中村アンさんとネイルの楽しみ






2017年03月19日(Sun)
中村アンさんとネイルの楽しみ
中村アンさんも、普段自分の家でポリッシュのジェルネイルを楽しんでいるみたいですね。彼女があるネイル雑誌のインタビューでこういうふうに答えていました。「普段はポリッシュでセルフネイルを楽しむことが多いのですが、やっぱりコーディネートから向かないナチュラルなカラーをセレクトして、ペリキアは濃い色で選ぶのがマイルールです。今日の私服もデニムなんですけどカジュアルでかつ、無理をしすぎないファッションが定番なので店に入るだけカビになりすぎちゃうと、私には少し違和感があるかなって…だから生活の邪魔にならないようなショートメールに単色カラーを縫って、さりげないけど女性らしい指先をのおしゃれを意識して楽しんでいます。」との事でした。シンプルな中にセンスが光るっていうのはやっぱりこういう事なんですね。勉強になりました。


   


sbnc64xの自由文言1


新着トラックバック/コメント

sbnc64xの自由文言2

カレンダ
2017年3月
     
19
 

アーカイブ
2013年 (2)
10月 (2)
2015年 (8)
2月 (3)
3月 (2)
8月 (1)
9月 (1)
12月 (1)
2016年 (6)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (1)
2017年 (12)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (1)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:4
累計:39,836