隠し味はアンチョビ






2017年10月12日(Thu)
隠し味はアンチョビ
おいしいワインを500mlで370円は考えられないお得な値段です。
写真は『白』で、非常にすっきり飲める口当たりのよさがとても魅力です。
ランチのセットメニューがおすすめ♪ハムもプリンも美味しいし、ピッツァも生地が薄くてもモチッとしていて美味しいです。
女性はこういうのとっても好きですよね♪ヘルシーだし、みんなでつまめるし♪ 少し味付けもしててとってもおいしかったです★色とりどりで綺麗だし、マスターのこだわりが詰まっているように思う一品です★2回注文しました(*^^)v魚介類のパスタだと大抵麺と具がバラバラになりがちだけど、これはちがった。
やわらかい魚介と麺とスープがちゃんと絡み合って食べやすい! 美味しくいただいました。
彩も良く、食前に美味しくいただけますね。
超ソースの達人シェフがじっくりと時間をかけて料理した名品です。
ピザがサクッとした食感、チーズの濃厚さががよかったです。
バジルの緑とモッツアレラチーズの白と色合いが良く、食欲をそそられました。
コーヒーとランチにしました。
デザートセットでカフェラテとベリー&ベリーのクレームブリュレを食べました。
クレームブリュレの甘さとベリーの酸味がちょうど良く合ってました。
セットで680円はお得だと思います。
女子会で行きました。
どの料理もとっても美味しかったです♪ デザートまで満喫☆☆☆☆☆江南駅すぐにあるので、ときどき行ってます。
雰囲気もよく、味もおいしいです。
今日のメニューはアンチョビのガーリックが効いていておいしかったです。


   


sbnc64xの自由文言1


新着トラックバック/コメント

sbnc64xの自由文言2

カレンダ
2017年10月
12
       

アーカイブ
2013年 (2)
10月 (2)
2015年 (8)
2月 (3)
3月 (2)
8月 (1)
9月 (1)
12月 (1)
2016年 (6)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (1)
2017年 (19)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (1)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:6
累計:69,557